1児のママだけどおしゃれにネイルに全力投球♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月21日 (金) | 編集 |
みんなに必要とされる君を癒せるたった一人に

なりたくて少し我慢しすぎたかな

宇多田ヒカル
DVD
2010年10月13日 (水) | 編集 |
DVDが欲しい♪
2010年08月15日 (日) | 編集 |
こんなそばにいて

一緒に時間を過ごしても

別れてしまったら

他人だね


付き合おうって付きあっても

ずっと一緒にって結婚しても


別れてしまったら

もうまったく別の道が出来てる

別れてしまったら

すべての終わりだね

赤西仁くんへ。
2010年07月19日 (月) | 編集 |
仁くん。

こんばんは!


今、どこで何をしてますか??


ジャニーさんの仁くんが秋に脱退の可能性ありというニュースを聞いて

あたし自身、かなり考えさせられたわ。。。


こんな好きになったアイドルだから、

初めてこんなに好きになった芸能人だから

悲しくてたまりません。


ファンになって4年??

その間にあなたは留学までしてくれて、

そしてまたアメリカに行ってしまった。

そして今度は帰ってこないんですか???


6人のKAT-TUNとしか思えなくて

まさかのこんなニュースに完全に落ち込んでます。


仁くんからいつからか笑顔が消えていったの気付いてた。

でも、デビューからみんなと一緒に頑張ってきたのに

何が なんで 仁くんをそうしてしまったのか。。。

悔しくてたまらなくて

ちょっとあたしにマネージャーやらせてよ!!!!とか思ったり。




6人の奏でるハーモニーが大好きでした。

去年のドームコンで初めてコンサート行けて、

生で聞いたKAT-TUNの歌声は最高でした。

誰もが認める素敵なグループなんだよ。

絶対コンサートいったら思うと思う。


もしかしたら本当にもう6人の歌は聞けないんですか??

やだやだやだやだ~~~~!!!

絶対やだ。

亀と仁くんのハモリ最高だよ??

二人の声はそっくり。

いままで一緒に歌ってきたからじゃないの??

いままで助け合ってやってきたからじゃないの??


どうしたらいいの??

何も出来ないよ。

あたしにはこんなところに書くことしかできないよ。。

仁くんはどんな思いで過ごしてますか??

義理でもファンのためだけでもいいから

KAT-TUNでいて欲しい。


仁くんの心はもう違うところを向いてしまってるのかな。。。

今初めて東方神起のファンのかたの気持ちがわかったわ。。。

グループってすごいね。

今じゃKAT-TUNの全員を愛してますから。。。

都合いいのは百も承知で仁くんをそばに置いてくれませんか??

メンバーのみんな。。。


お願い。。。

仁くん、

あなたの夢も応援したい

でも6人の歌声も聴きたい

多分みんな心の中で葛藤してると思う。

メンバーもそうだと思う。

なんとかうまくかみ合う解決策ないかな??

仁くんの夢も、メンバーの気持ちも、ファンの願いも

うまくかみ合うとこないかな???


ジャニーさんもどうかお願いします。

そして、仁くん

今までの思い出ももう一度思い出してみてくれない??

前に仁くん、雑誌で無人島に持っていきたいものって質問に

亀って答えたよね??


kAT-TUNの6人で話し合っているのかなぁ??

言葉が足りなんじゃない??

離婚とかするカップルもそうだよ~~

ちゃんと納得くまで話したらほとんどのこと解決するような気がするよ??

秋までこんなもやもやした気分でいるのかな。。。


でも24日のドームコン、楽しみにしてるよ~~!!

大好きですKAT-TUN!!

kattun0006_ed.jpg











ねぇ
2010年06月27日 (日) | 編集 |
もし行き止まったら
そこに座って行く手をはばむものがなくなるまで
時間をつぶすの?

もし永遠と行く手をはばむ物が動かなければ
ここで終わりになるの?

戻ったら解決するのかな?体当たりして進んだら傷をおう?


あなたを守りたい
2010年06月26日 (土) | 編集 |
急ぎすぎると見えなくなる

あせってるとできなくなる

わかってる
わかってるってば


限られた時間の中で
いかにやりつくせるか
ツタヤに入らなきゃ~!
2010年06月26日 (土) | 編集 |




なんか近くのツタヤに見たいのがないので入ります!
